2010年05月18日

GWの思い出(その1)

そろそろ、バタバタと終わってしまった7泊8日、GWの沖縄旅行?の報告をしますねぇ!(汗)


GWの沖縄は、梅雨を間近に控え、可憐な「月桃(ゲットウ)」の花が咲き誇っていた。



沖縄市コザ・ミュージックタウン音市場にて、沖縄ロック界のスーパーアーチストの一人「大城圭司さん」(King Voicesベース)と、「太陽風オーケストラ」のライブにて!




瀬長島にて






そして、今回の沖縄入りの最大の目的は・・・

 ↓
 
 ↓
 
 ↓

つづく


同じカテゴリー(沖縄)の記事
ここに居ます
ここに居ます(2010-10-23 11:13)

ここに居ます
ここに居ます(2010-09-24 12:13)

レコ発ライヴ!本番
レコ発ライヴ!本番(2010-08-04 23:36)

レコ発ライヴ!1
レコ発ライヴ!1 (2010-07-31 11:45)

自虐ネタ!
自虐ネタ!(2010-06-09 00:06)


Posted by K-chan at 00:05│Comments(6)沖縄
この記事へのコメント
おはー

この瀬長島の風景、なぜか見覚えあるな・・w
Posted by paradice_surfer at 2010年05月18日 07:06
>Pさん

おはー!

やっと沖縄の記事をアップしました。

>この瀬長島の風景、なぜか見覚えあるな・・w

そー、あの時間も楽しかったねぇ~!
着陸失敗も見れたし・・・(汗)
Posted by K-chan at 2010年05月18日 08:48
こんちわぁ~


「つづく」かぁ~

気になるやっさぁ~w

瀬長島はいいところっすよね~

昼間は昼寝して、夜は・・・・・・な場所ですなw
Posted by かねやん at 2010年05月18日 13:30
うこんちゃ~

随分、ご無沙汰してましたね(爆)

圭司さん、随分イメージが違って見えますねw
Posted by とんとんみーのりのり at 2010年05月18日 15:49
>かねやん

ちわ~!

>瀬長島はいいところっすよね~
昼間は昼寝して、夜は・・・・・・な場所ですなw

ですねぇ。
那覇市民の安らぎパワースポットでそ!

つづきは、いよいよラジオっす!ww
Posted by K-chan at 2010年05月18日 18:09
>とんとんみーのりのりさん

こばわ~!

>随分、ご無沙汰してましたね(爆)

飲み屋で聞くセリフだし・・・(爆)

>圭司さん、随分イメージが違って見えますねw

だしょう!でも、ヤッパ良い人だったよ!
Posted by K-chan at 2010年05月18日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。