2010年05月19日

GWの思い出ラジオ番宣

今回の沖縄入りの最大の目的は・・・

沖縄市ミュージックタウン音市場にあるラジオ局

オキラジ (沖縄ラジオ)

でDJをやることなんです!

DJといっても、「D(どんくさい)J(冗談)」じゃないすよ!(爆)

ちゃんとした1時間番組のパーソナリティに、なりてぃ(爆)・・・という訳で

番組名は ケーちゃん、チカちゃんの暇人ゆんたく~ といいます。

ナント!「琉球新報」や「沖縄タイムス」のラジオ番組表にも掲載されましたぁ!(汗)

GWの思い出ラジオ番宣
  

 






 



 

 


 





まずは、番組宣伝のため、4月30日(金)の みかりん の番組 わったーシマ情報局 に出演しました。



そして、いよいよ・・・

つづく



同じカテゴリー(沖縄)の記事
ここに居ます
ここに居ます(2010-10-23 11:13)

ここに居ます
ここに居ます(2010-09-24 12:13)

レコ発ライヴ!本番
レコ発ライヴ!本番(2010-08-04 23:36)

レコ発ライヴ!1
レコ発ライヴ!1 (2010-07-31 11:45)

自虐ネタ!
自虐ネタ!(2010-06-09 00:06)


Posted by K-chan at 00:08│Comments(3)沖縄
この記事へのコメント
おはよーございます
○┓ペコ

k-chanさん、スゲー!

マジでスゲー!

k-chanさんの声って真面目に癒し系っすねー♪

なーんか、不思議に『ほのぼの』しまぁすw
Posted by 池っち at 2010年05月19日 10:42
>池っちさん

どもー!
ありがちょー!

池さんなんか、いくらでも出演できそーすが!

>k-chanさんの声って真面目に癒し系っすねー♪
なーんか、不思議に『ほのぼの』しまぁすw

みなさんに、よく言われます。

いー人だって!

頭に、どーでも・・・が付くんすが(爆)
Posted by K-chan at 2010年05月19日 17:04
k-chan~、オキラジの宣伝ありがとうございます~(笑)

なんだかオキラジ以外のblogに、自分がしゃべっている動画が貼付けてあると、なんだか恥ずかしいなぁ(//△//)

この日、お揃いのブルーだね!(笑)
池っちさんの言うとおり、k-chanは癒し系です~!
Posted by みかりん at 2010年05月20日 05:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。