2010年06月09日

自虐ネタ!


一昨日、地元のJR駅ビルで 「沖縄物産展」 をやっていたので、吸い込まれるように寄ってみたら・・・

ついつい、こんなに衝動買いをしてしまったのだ!(笑)

オキコの 「ラーメン」 と、お馴染み  「かむかむシークヮサー」

南都物産の 「紅いもチップス」(ぬちまーす使用)

ユーちゃんシリーズ 「とりかわジャーキー」 と 「砂肝ジャーキー」

アーーーーッ! こんなの食べたら、また沖縄に行きたくなってしまったさぁ!



同じカテゴリー(沖縄)の記事
ここに居ます
ここに居ます(2010-10-23 11:13)

ここに居ます
ここに居ます(2010-09-24 12:13)

レコ発ライヴ!本番
レコ発ライヴ!本番(2010-08-04 23:36)

レコ発ライヴ!1
レコ発ライヴ!1 (2010-07-31 11:45)

気持ちいい~!
気持ちいい~!(2010-06-07 00:05)


Posted by K-chan at 00:06│Comments(6)沖縄
この記事へのコメント
>こんなの食べたら、また沖縄に行きたくなってしまったさぁ!

こんな前フリは必要ないわよ。

どうせすぐに行くんでしょ(爆)
Posted by 奈保美先生 at 2010年06月09日 10:09
ぷぷっ、奈保美~ウケる^m^

あっ、うこんちゃ~ww

因みに「砂肝ジャーキー」以前勤めていた所で原料出ししてました。
Posted by とんとんみーのりのり at 2010年06月09日 11:32
こばわぁ~
チャタニの観覧車の下にあるビルには「泡盛キャンディー」や「足テビチキャンディー」とか売っているけど食べる勇気ありましぇぇ~~んw
Posted by かねやん at 2010年06月09日 22:47
奈保美先生仰る通り・・・明日あたりから行くんちゃいますかぁ?

(爆)

池っちの予想だと、梅雨明けが例年より早いんじゃ無いか?

と。

あ、因みに池っちの天気予想、殆ど当たりませんけどもw
Posted by 池っち at 2010年06月10日 00:55
オキちゃんのミニラーメン、行くたびに買って帰りますよぉ
Posted by やんちやんち at 2010年06月22日 16:03
あり?

更新やってよんw


もちかちて今沖縄にいるんぢゃない?w
Posted by かねやん at 2010年06月28日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。