2010年01月08日

ビッグな出逢い

今回の沖縄運試しツアーの目玉となった、ビックアーティストとの出逢い!

それは、ナント!沖縄を代表する「りんけんバンド」を率いる 照屋林賢 氏に直接お会いすることができたのだ!

ビッグな出逢い
















印象は、とても気さくな方で・・・というか、もうドキドキしてしまい、感動と緊張しまくりで・・・(汗)

林賢さんは、暖かい沖縄のティダ(太陽)そのもののようなアーティストでした!


日本でも、ここしか無い設備と広さを誇る、美ら海を望む素晴らしいレコーディングスタジオ!

「スピッツ」など、有名なミュージシャンも好んで、このスタジオでレコーディングしている。

そこに居るだけで、胸がいっぱいになってしまうノニ、ナント!林賢さん自ら案内してくれて、レコーディング中の曲までも聴かせていただきました!

隣接の沖縄ライブハウス「カラハーイ」や、おきなわレストラン「南ぬ天」(ふぇーぬてぃん)を経営する、お忙しい中、本当にありがとうございました!



次回も是非!遊びに行きますので、ヨロシクお願いしマース!


同じカテゴリー(沖縄)の記事
ここに居ます
ここに居ます(2010-10-23 11:13)

ここに居ます
ここに居ます(2010-09-24 12:13)

レコ発ライヴ!本番
レコ発ライヴ!本番(2010-08-04 23:36)

レコ発ライヴ!1
レコ発ライヴ!1 (2010-07-31 11:45)

自虐ネタ!
自虐ネタ!(2010-06-09 00:06)


Posted by K-chan at 10:33│Comments(5)沖縄
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉぉ♪

スゲー♪

何か最近、k-chanさん業界人ですやんw

今まで、ただの

『ダジャレ好きの栃木県民』

としか認識しておりませんでしたぁ~

深く反省しております〓■●_ パタッ
Posted by 池っち at 2010年01月12日 00:43
はようさん!

うひょう~
本格的に今年はレコーディングやツアーに参加するんぢゃない?

今年はK-chan!
「躍動」な年やね~
Posted by かねやん at 2010年01月12日 08:44
>池っちさん

>今まで、ただの
『ダジャレ好きの栃木県民』
としか認識しておりませんでしたぁ~
深く反省しております〓■●_ パタッ

決して間違ってないと思われ・・・(爆)

今年も 「命どぅダジャレ!」 で行きまそ!(爆)
Posted by K-chan at 2010年01月12日 10:53
>かねやん

おはー!

>今年はK-chan!
「躍動」な年やね~

とりあえず、波上宮のおみくじは、大吉でした。(笑)

せめて、本業が忙しくなりますよ~に!(爆)
Posted by K-chan at 2010年01月12日 10:56
すごいね〜

りんけんさんは私でも知ってますよ。

でも毛ちゃんもなかなかですよ。

1枚目の写真なんかどっちがギョーカイ人かわかりませんね(爆)
Posted by paradice_surfer at 2010年01月13日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。